砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/24(水) WHERE ISTHE BACK DOOR?
双子のキリ番絵の片割れ、ようやく描き上がりました。更新更新。
 
次は、白兎さんの「カウントダウン」ですが・・・。銃を人につきつけている人間の資料、というのがなかなか見当たらないんだ〜。(ヴィレッジまで行ったのにないなんて。あそこなら、絶対あると思ったんだけど。)適度にダークかつ適度に可愛いのが描きたいのですよ。うーむ。

生涯学習概論、停滞中。参考文献が手に入らないものばっかりだ!・・・でも、そんなものなくても、これまでに蓄積されてる知識や経験を基に独創的なレポート書ける人もいるんだろうなあ。
もうすこし社会問題や時事ネタにも敏感に反応できないと駄目だわ、と反省する次第。興味が極端に偏ってて、当然知っておくべきことが抜け落ちている、歪な頭。困ったものだ〜。
言えない言葉と、膨れ上がるどす黒い感情で、息が出来なくなりそう。助けて。どこまで行けば、合格点なんだろう?あなたにとって。
・・・こんなの、いつものどーしよーもない被害者意識と自己憐憫に過ぎない。けれど、今はどこか遠くに消えてしまいたい。
・・・だめだめ。し・っ・か・り・し・ろ・!!!!喝。

県立図書館初訪問。参考文献の最後の頼みの綱。ここになかったらどうしましょ?・・・とどきどきしていたのだけど。あった!ありましたポール・ラングランの本!よかった〜(涙)
噂には聞いていたけど、立派な図書館ですねえ。ほんとに本がいっぱいで、設備も立派〜。あ、レファレンスを実際にやってるところが見られましたよ。あんなふうにするのか〜、出来るかな?(汗)
 のんびり自習するのにはやっぱり大学図書館がいいけど、趣味の本を大量に借りたり、ゆっくり読書しにくるときはこっちかな。使い分けるのもまたよし。
とりあえず、高原英理の評論?が借りられたのと、D安寺の図書館レポート(学生さんが作って貼ってるみたい)を偶然発見できたので、なんか嬉しいです。金原瑞人、先輩なんだ・・・わ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.