砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/08(月) 長い付き合い
salyu、という歌手さんが非常に気になる。なんか森の中で迷子〜、な世界観が良いなあ。十一月は気になる曲が多すぎて悩むところ。そんなお金がどーこーにーあーるー(自嘲)。

数日前が白兎さんのお誕生日だったので、今日は彼女にオジギソウをプレゼントすべく(笑)、二人で会ってきました。今にして思えば、ミニバラ栽培キットもつければ完璧だったかなあ、と・・・。(←身内にしかなんのことだかわかんない話)

23歳ですよ〜、周りがどんどん誕生日を迎えていくので、微妙に焦ってみたり。精神と肉体年齢の懸隔が埋めがたくなっていくよ!ぎゃ〜。今日も、彼女にお化粧品の使い方とか伝授される始末(笑)やっぱり、そろそろ使うべきなのね?うう。

白兎さんだけじゃないけど、漫研時代の友達との付き合いってばもう八年になるのだなあ・・・と最近しみじみ思います。八年っていったら、赤ちゃんが小学校二年生だよ〜。そんなに経ってるなんて、あんまり実感が沸かないわ。話す話題はそれなりに年相応に変わってきてるのかもしれないけど、しばらく会わなくてもすっと同じ空気に戻っちゃう(と思ってるのが私だけだったらやだなあ・笑)。白兎さんも然り。今日は非常に君らしさ炸裂で、すごくすごく楽しかったです。おが・・・いやいや(笑)

そうそう、彼女がずうっと描いてる漫画を久々に見せてもらったんだった。うわ〜、ほんとに日々上手くなっていくなあ。構図とかポーズの多様さとかに舌を巻く。バンドの絵とか、感心しっぱなしでした。
忙しさなんて言い訳にならないよ、要は描く気なんだ、ということを改めて教えられた気がします。もちろん、彼女自身はそんなこと言ったりしないのだけど、背筋がしゃきっとしました。

次に会う十九日が今からとっても楽しみです。さあ、明日からまた、色んな意味で頑張ろう。前向きな気分を有難う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.