砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/15(水) うっかりものめ!
 何度こういう間違いをすれば気が済むのだ!!コンタクトをとりに眼科に行ったら、開くの二時間も後でした(xx)ちゃんと診察券にも、色まで変えて書いてあるじゃないさ〜、水曜は三時からだって!!!
 しかも、今日のうっかりはこれに止まりませんでした。どうして忘れていたのか、水曜日休館の図書館に歩いて向かってしまったのです・・・建物が見えた瞬間、間違いに気付いたけれど。お〜そ〜い〜(号泣)!無駄に時間と労力を使い果たしました。どうにかならないのか、この粗忽な性格(もう手遅れ)。

年賀状の受付けが始まったのですね。今年はまだ書いてないどころか、我が家は誰も年賀状を購入すらしておりません。昔は賀状の絵を考えるのが楽しみだったんだけどな〜・・・。まだ今年は何にも思いつかないなあ。にわとり・・・。フ・・・フライドチキン・・・とか・・・うーん絵にならない。だめだめ。お腹が空いてるから碌な発想が浮かばないんだ〜。

下手をすると、今年はここのトップ絵を年賀状バージョンにして新年のご挨拶を済ませちゃうかもしれません。不義理を何卒お許しください・・・(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.