砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/17(金) いつくるの?
バイトの日程の連絡がまだ来なくって、ちょっぴり不安です。
じゅ・・・十九日からじゃなかったっけ(←私のはやとちりだったようです。ありがとーゆきさん)?出した書類に不備があったんじゃ、とか、やっぱり採用が夢だったのでは、とか、ありもしない不安がじわじわと。えーい早く来い。

勉強の合間?にちょこちょこと描いてたトップ絵をようやくアップ。おそらく、今日のが年内最後の更新になるかと思われます(・・・絵は)。新年にあわせてばばっと更新したいけど、きっと無理だろうな〜。大晦日になっても、元旦になっても、うちはクリスマスを引き摺っていることでしょう・・・(^^;)

☆☆☆
私信。ヒノキちゃんとの間で、年末に夕方から晩にかけて、忘年会みたいなのやりたいね、って話がでてます。四時ごろから、カラオケと晩御飯くらいという予定なんだけど、参加する〜!って方は掲示板のほうにご連絡ください。できたら、何食べたい、とか、空いてる日も書いてくれるとうれしいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.