砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/22(水) じゃばすくりぷと
 年賀状兼新年のトップ絵を描きながら(たのしい〜)、平行してパソコンの中に新年用のトップページを作っている真っ最中(勉強は。レポートは!?)。

 白兎さんから教えて貰った、画像のランダム表示を試しては面白がってるんだけど、それでふと、「この、ジャバスクリプトって何なんだろう」という疑問が。HTMLと似てるけど、仕組みが違う言語なんだろうか。そういや、みんなのページによく「java script on」という注意書きが入ってるけど、あれってどうやってオンかオフか確認できるのだろ・・・?

疑問はつきません。スタイルシート、なるものの存在も謎だし。ん、ま、わかんなくても何とかなってるみたいなので良いのですけど。アバウト。
けど、そんなことより日記に解析がつけられないのはちょっと不満・・・かも。むう。危険はいち早く察知しておきたいのに。


うーあー、顔が火山地帯と砂漠みたいに荒れている・・・痛いよ〜(−−;)こんな顔で明日からバイトしなければならないとは情けない。いい加減治らないかなあ。

☆☆☆
うう、yahoo!で「郵便局 バイト」で検索したら仕分けバイト日記、なるものを見つけてしまいました。見るんじゃなかった・・・。男の人なのだけど、作業遅くて怒られて泣いた、って書いてあって・・・(ぶるぶる)。私この人と同じ状況になりそう、って震え上がってたら、タイミング良くゆきさんから電話。ありがと、ちょっと落ち着いたよ。あまり気負わないように、頑張るね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.