砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/11(火) 遊んでばかりでごめんなさい
ここ二日間、遊び呆けておりました。で・・・でも楽しかった、楽しかったんだよ〜。

昨日は、警察署へ行った後、高校漫研の友人、ゆきさんに会う。長く連絡しなくてごめんな〜!!!携帯の不調か、メールを送れなくなっていたのです。会ってまず、「ばかばか〜!!!」と怒られる(笑)ほんっと、友達甲斐のないことしてごめん・・・(涙)

ご飯を食べ、カラオケ屋さんに移動して、ずっと近況を語り合う。ゆきさん、ものすごく就活頑張ってるんだな〜。いっぱい大変なことがあったのに、それでもすごく前向きに頑張ってる姿を見て、毎度のことながら尊敬してしまう。ほんとに。なんかね、社会人になるんだ、自活していくんだ!という自覚に溢れてて、偉いなあと思ったよ。今週の最終面接、うまくいくように祈ってるわ(><)こんなに頑張ってるんだもん、それが認められていいはずだよ!!次会うときは、いい報告聞けるといいなあ。
 帰りに、記念にプリクラをぱちり。・・・若い(笑)来てるの、明らかに高校生が多いんだけども、気にしない。中校時代には撮ったことないんだけど、大学に入ってからは友達と会うときは記念に撮るのもいいなって思うようになった。手帳に貼って、淋しいときは写真と一緒に見てたんだよなあ(笑)

今日は、白兎さんが初めて我が家に来て(そういえば、あまり実家は開放してないよね)、お昼からずっと喋ってました。サイトの更新のこととか、絵のこととか、さらには「職探ししなきゃだね〜・・・」というようなことまで大いに盛り上がる。た、楽しい・・・(><)一緒にスキャナーを使ってて、初めて取り込む時の解像度に問題がある、ということに思い当たる。そうだったのか〜〜〜!!!浮かれすぎて、スキャナーの蓋を壊す(笑)ばきって言ったよ!ばきって・・・。ちょっとびっくり・・・でも、使うには問題ないから、いいか(いいのか。)
お互いの卒論を見せ合う。書式から書き方から、当たり前だけど全然違ってて面白い!ジベレリンとか、エストロゲンとか、高校のとき聞いたことのある名前は出て来るんだけど、内容は遥かに高度!実験に使った写真なんかも見せてもらって、かっこいいなあ・・・なんて思ったりして。色々実験にまつわるエピソードも聞けました。自分がやってたのとと全く別分野のことに触れるのって、やっぱりわくわくする経験ですね。

また遊びませう!そうそう、絵を一枚目の前で描いてもらったので、じきアップしますvああ、充実。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.