砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/14(金) 寂しくなります
今日はお昼から数時間、高校時代からの友達、しゃわこさんの送別会に行ってきました。
彼女、明後日東京に行ってしまうのです。高校時代からの友達の中では、一二年とクラスが同じだったこともあり、もっとも歴史の長い友人の一人。しょっちゅう会えなくなるのはかなり寂しいなあ(涙)でも、その行動力には拍手。頑張ってくれ、と思います。
 そんなわけで、ダイアンジャー漫研部員数人で、一緒に別れを惜しむ。しかし!待ち合わせ時間にいきなりしゃわこさん遅刻!(笑)最後の最後までやってくれるわね(笑)ともかく、ご飯を食べ、カラオケで二時間ほど喋りつつすごす。旅立ちに相応しい前向きな歌を心がけたつもりなのに、気付けば微妙に歌詞が後ろ向きだったのは気のせいです(汗)しかも声が荒れてて、時々マイクからものすごいヤな音が。す、すまん・・・。
で、餞別を渡して、駅まで見送り。まだ実感が沸かないんだけど、じわじわ寂しくなってくるんだろーなー。ま、一生会えないわけじゃないし、たまには帰ってきておくれ。こちらもそのうち、東京に行く用事を無理やりつくって押しかけようかな、と思っております(おい)。達者で暮らすのだ!


それにしても、久々に集まるメンバーを見て思う。みんな大人っぽくなって、お姉さんは嬉しいよ(何言ってんだか)・・・。何か垢抜けがしたっていうか、お洒落さんになって、もう。対する自分は、ゆきさんに「ねこのんは変わらんな」と言われるほど、外見も、中身も変わってないのでした(笑)進歩がないのだ、つまり(^^;)

街に置いてある、バイト情報誌を片っ端から取ってくる。とりあえず人生経験から積んでみようかなあ、という心境の変化。(昨日も、付き合ってる人に「バイトなんて、何か出来るの?」と言われたのが微妙にダメージだったりして。図星指されたっていうか、自分が人にどう見られてるかよくわかった気がする・笑)まず世の中にはどんな職種があるのか知ることから始めようかな、と。こんなこと書いてても、実際やるのはきっとまだまだ先なんだろうけど(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.