砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/18(火) おめでとう!
昨夜、友達から「就職決めた!」というメールが来ました。よかったね〜!人並み以上に色々苦しいこともあった中、ずっと頑張ってた努力の結果が出て、嬉しいです(^^)彼女には色々学ぶことが多いです。

また、お祝いしような。


 昨日は帰ってきた母が疲れているので、勉強して家事して父の肩もんで・・・とばたばたしていたら、あっという間に寝る時間。ちょっと悔しいので、意地になってちょっとだけ読書&落書き。そしたら、頭が活性化して寝付けなくなってしまいました。昼間ヤフーのニュースで見た、「ニート」(気になる方はご自分で調べましょう。)という言葉を思い出したりして、だんだん気分が沈んでくる。ばかだ・・・さっさと眠いときに横になれば良かった。

 しかたないので、睡眠導入に音楽をかける。寝る前にかける音楽にも注意が必要だな〜。好きな曲ならどれでも寝られるわけじゃない。この前鬼束ちひろをかけた時は、歌詞を追っかけてしまって明け方まで眠れなかった(汗)スピッツもなんか違う・・・。(伴奏の音にリズムを刻んでしまう。)結局、U2とかCoccoが気持良く眠りに入っていけるようです。おかげさまで、ぐっすり。やれやれ、音楽にはいつも助けられる。ノーミュージック・ノーライフ、ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.