砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/28(金) 原因不明・・・??
余りに痛いので、再び病院へ。○学病院に行ったら、整形外科は今日は休診!!!(涙)しかたない、遠いけど○済会病院へゴー。

待ち時間にも足がビリビリして、ちょっと挙動不審者になる。でも、診察の結果はこないだとかわらず。
「うーーーん・・・腫れてないし、レントゲンにも異常ないねえ。・・・・・・・(沈黙)たぶん、ちょっとしたことで痛めてるんだろうと思いますよ。神経や筋肉はレントゲンじゃわからないしねえ・・・」
・・・そうですか(涙)何でみんなそんなに自信なさそうに診断するんですか・・・・?結局、湿布を貰って帰ってきました。がっくり。まだ当分この激痛と付き合うのか。飲み薬の痛み止めとか欲しい・・・(TmT)もう、市販の鎮痛剤を水に薄めて注射してしまおうかしら(死にます)。
そうそう、お医者さんが私の靴を見て、「いっつもそういう靴履いてる?」と聞くので、だいたいこんな靴です、底のないぺたんとした靴を選んでるので・・・と答えたところ、何かを納得した顔。とりあえず、靴の中敷きを工夫するか、靴を替えるかしてみてくださいと言われてしまいました。すぐには治らないけど、だんだん改善する「かもしれない」そうで。うーん、気に入ってるんだけどなあ・・・足に負担のかからなそうな靴だと思っていたのに。


話題転換。あちこちで話題になってる守護ロボ占い、私もやってみました。結果は「宇宙家族カールビンソン」(’88)の「おとうさん」だそうです。おと・・・おとうさん???絵が出てるんですが、割と間抜けな顔で可愛い。しかも、そこに載ってる吹き出しの文字には「にしん」の一言が。どんなロボだったんでしょうね。
ラッキーカラオケ「アザミ嬢のララバイ」、ラッキープログラム「視点・論点」に笑う。歌えますよ、中島みゆき(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.