砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/09(日) 充実した日
今日は濃く生きた気がします。
夕方までは民法テキストと格闘し(書いてある日本語がまるで理解できない私の頭…誰か取り替えて…)、合間に掃除機を持って部屋を走り回る。まだ残ってる引っ越し荷物に何度もコードをひっかけ、その度に癇癪を起こす。きいっ。
その後は読書…が、途中で父に本を横取りされて読了ならず!待て〜っ(怒)
夜は「火の鳥」を観て、余りのエピソード改変に怒り狂う。あんなの復活編じゃないっつの。ロビタ出てきたの、最後の一瞬だけ!あの後が重要なのに…
その後は、再び勉強して、残り一時間でカラー絵を描く。ああ、充実&幸せ…v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.