砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/16(金) 金縛り?
ぎゃー、ひさびさに嫌な夢。細かいシチュエーションは覚えてないのですが、とにかく凄く怖い目にあって、逃げるか大声をあげようとしてるのに全く力が入らなくて(体の末端で、力がかくんと消えて行く感じ。)、しかもだんだん見えない力に締め付けられて窒息しそうになる・・・という夢で。ぜえはあ。小学校低学年の頃以来です、動けなくなる夢なんて。あの頃はそんな夢ばっかりだったんだけど、同じような精神状態なのかなあ、今。ん〜?

借りてきたCDが良い。LINKIN PARKというグループの「METEORA」ってアルバムなんですけどね(右の落書きは、ジャケットのポーズを真似たもの)。なんかこう、ビルの屋上とかで、怒りを研ぎ澄ませて曇り空を見てる・・・という感じのやりきれなさが好き。ちょっと叫び声ばっかりで疲れるのもあるけど。「NUMB」という曲をテレビで聴いて、それ以来ずっと気になってたのですよ・・・これは映像も良かった。メロディラインから勝手に歌詞の内容を想像してたら、寸分たがわぬような内容で驚く・・・。洋楽って歌詞の訳にがっかりすることが多いので、たまにこういうことがあるとちょっと嬉しい。いいものみっけた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.