砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/02(金) 決戦は金曜日って歌があったね
あああ・・・一瞬先は黒い幕でしっかり隠されてて誰にも見えない。けれど確実なのは、その幕は必ず上がり、何かが起こるということ。

台本もなければ監督もいない即興劇が、未来というものなのだよな。

乗りきってやろうじゃないの。もうどうなっても知るもんか。


昨日は楽しかったです〜〜〜!!!ゆきさんとのバーゲン巡り、ハリポタ鑑賞。バーゲンは、ゆきさんの服を見るのがすごく楽しかった。君と来ると、普段入らないようなお店で色んな服が見られるなあ(笑)彼女はおしゃれさんなので、色んな服を上手く選ぶのですよ。見習いたいです・・・。
そしてハリポタ!面白かった〜。ネタばらししたいけど、駄目だよね。で、でもちょっとだけ!これから観に行く人はスルー。
とにかく、ハーマイオニーが美人でした。子役で可愛い子って、成長と共に太って不細工になる子も多いけど、彼女はそのまま綺麗になってて一安心。ハリーも、予告では「・・?妙な顔になったなあ」と思ってたけど、実際見たら結構いい感じだった。感情を露わにする場面の演技とか、前よりいいかも・・。
マルフォイは・・・どうしたんですか?その髪型(笑)小さい頃のほうがお洒落だったのね・・・。そして、今回の彼は情けなさ全開でした。マルフォイ、だんだんハリーの強力なライバルになっていくのかと思ってたけど、実はただの間抜けな役なのかな・・・?
ゲイリーさん演ずるシリウスは、カッコ良かったですね。でも、「レオン」時の悪役を期待していくと、ちょっと(いやだいぶ)違います。悪役ですらないし(笑)
前ニ作よりおどろおどろしさが増して、ちょっと趣向が変わってきたかな?と思ったけど、魔法アイテムとか、教室の中の幽霊や絵画のシーン、不思議な生き物とか、そういうディテールは見飽きないです。わくわくした二時間半でした☆


ちょっとだけが長いですね(笑)バーゲンも映画も楽しかったけど、一番はやっぱりおしゃべりですね。ゆきさんに色々愚痴めいたことを散々聞いて貰えたおかげで、ちょっとは心軽く今日のイベントに臨めそうです。感謝・・・。

また遊びましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.