砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/22(木) それを言っちゃ・・・
岡山へ帰ってから、めっきり民放アニメを見る機会が減っていたのですが、昨日は珍しく父が「NARUTO」などつけていたので観る。ああ、もうこんなところまで進んでるのか〜。ふーん。

 放映中ずっと、父親が「このキャラクターは誰だ」「こいつは敵なのか?人間なのか?気持悪い顔だな〜」などと私に説明を求めます。母は母で、主人公がいたく癇に障る模様。「あの、だってばよ!って語尾がわざとらしくて腹が立つのよ!あのアニメや漫画特有のわざとらしさが嫌いなんだってば!」・・・と本気で怒っておりました(汗)。それを言っちゃ駄目・・・(−−;)

そういえばエンディングの絵、ヒナタが出て来るまで誰が誰だかわかりませんでした。ナルトのエンディングに見えなかった。


今日は大学図書館です。暑いなあ、出たくないなあ・・・(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.