砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/05(月) 期待はしてなかったけどさ
「名探偵ポアロとマープル」。・・・さいてー。家族中で「クリスティに謝れー!」などなど、ブーイングの嵐。まず絵が冴えません。どの人もおっきな目。おじさんももばさんもアヒルもみんな目が女の子のように可愛い目。・・・そして何故俳優を声優として使うのかよくわからない。いい声だとは思うけど、これに限らず最近俳優を声優として使うの増えてるけど、なんだかな、と思う。仕事の棲み分けって必要じゃないん?

そしてそして。メイベルいらない!アヒルいらない〜〜〜!どういう人間(と年齢層)をターゲットにしてるんですか?美少女ものにしたかったの?ポアロやマープルはおまけ?最後に参院選の予告をするところもポアロじゃない・・・(汗)もう二度とみないわっ。ぷんぷん。


ま、アニメの出来はともかく、久々に原作に触れたくなりましたけどね。ドラマ版(デビッド・スーシェが演じている)も観たい。それが唯一今回のアニメが果たした役割です。


さて。公務員試験が一段落したら、司書のほうがまずいことに。早くレポート書かないと、スクーリングに申し込めない。間に合わない〜!!!もうすこし怠けようと(えっ)思ってたけど、甘かったです。漫画も返却されたし、手直ししてオンラインのに投稿しようと思っていたんだけどなあ・・・。出来るかな。・・・んにゃ、出来ないと思ったら確実に出来ない。みんなもっと忙しくても、何とかしてるわけで。甘えちゃいけない。時間は使いよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.