砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/09(金) 夕立が来そう
昨日に引き続き、今日も雷雨になるのかな?突然外がごーごー言い始めた・・・。ベランダに出てみれば、一瞬にして全身が湿る。昨日の夕立もものすごかったですね。ちょうど夕立があった時間、用事で岡山駅にいたのですが、駅に入って出た三十分のうちに空模様が激変。何事かと思いました。雷の音にきゃーきゃー叫ぶ女子高生。雷の音より、君たちのほうがすごい大声・・・怖いかい、雷(笑)?

今日は、午前中に高○屋におつかい。最中と、期間限定のアイスバウムなるお菓子を、家族中で欲しがっているのです。昨日も一昨日も振られ続け(=売り切れ)たのですが、今日はめでたく購入。さて、どんなお菓子なんだろう。ついでに紅茶売り場を歩き回って、買えない紅茶やビスケットの装丁にうっとり・・・お金稼げるようになったら、好きなものを買おう。そのためにはまずバイトから出来るくらいのスキルと、勇気を身につけないと駄目だな。
それにしても、紅茶好きが進むと共に、過去全く好きではなかった洋菓子類への情熱が高まってきてて、我ながら恐ろしいです。運動不足+甘いもの好き+高脂肪食・・・ひい〜(汗)

「文藝」買いました!充実!絵も詩もあって、新曲の歌詞もあって、泣きそう。そのうち読書日記に熱い思いの丈をぶつけるかもしれません(笑)。一つ悲しいのは、絵本の原画展を東京と沖縄でしか開催しないこと・・・。前は大阪に見に行けたのに、残念(涙)だれか私の代わりに見に行ってください(なんでだ)・・・新宿だそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.