砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/10(火) がーん
帰省二日目の日記を色々書いていたのですが、消えちゃった・・・(怒)

なんでだ!仕方ないので、見たもの箇条書き。
叔父(萩焼の陶芸家)の窯開きと作品。義叔母の可愛い人形作品。ハムスター。鵜黒鶏(字あってるのかなあ)とそのひよこ。とかげ。しまへび(ラブリー)。オハグロトンボ。唐三彩(派手の一言に尽きる)。浮世絵(漫画チックな人間がかわいい。ほのぼの)。つきたてのお餅とそれに餡を入れる作業(私は餡をはみ出させめちゃくちゃにする・・・)。祖母の若い頃の写真。鮎。父達の学生時代に読んでいた本。先祖のお墓。お寺。従兄弟の夏休みの宿題と、聴いてるCD(天野月子ファンがここにもいたのか・・・)。

そんなところです(消える前の日記には、これらに一々長い感想が引っ付いていた。長すぎたのかもしれないな〜)なかなか楽しかったし、吸収するものの多い三日間でした。また、来年会いましょう。

今日は、ゆっくり休みなさいという言葉を貰って堂々とネットに漬かってる、ねこのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.