砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/16(月) ようやく追いついた
前日の日記に少し追加して、過去日記の整理がようやく終了。やれやれ。

昨日は、遊び過ぎを取り戻すため勉強。うー!資料組織嫌い〜っ!!参考書使わなきゃ、とてもレポート書けないよう。ううしくしく・・・。まだ、テキスト半分しか読めてません。数頁読むごとに、言いようのない倦怠感に襲われます。ふわ〜(あくび)。今日はもう少し進むといいなあ・・・
英語も少し。文法は何とかなるんだけど、問題は単語だよなあ・・・。一行にわからない単語がニ三、なんてどうなの。読んでるのは児童書なのに(涙)現役学生退いて数十年の母に「なんでそんな単語も忘れてんの!?よっぽど興味がなかったの?勉強に・・・」と呆れられる始末。はい、・・・興味なかったです、勉強に(汗)その場凌いでただけですから・・・(T-T)だからまだ、今の方が楽しいとも言えるのですが。


夕方は絵本を買いに本屋へ。勿論、CoccoのですよCoccoの!ふふふ、幸せvvv詳しい感想はまた、読書日記のほうに描きますが、ページを開ける度に溜息が漏れました。才能の神様に愛された人なんだろうなあ・・・ふう。これから、CDの予約に行ってきます。「ガーネット/セレストブルー」、視聴で聞いた感じだと「・・・!?なんか違う・・・?」という感じだったけど、それでも楽しみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.