砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/24(火) News23のこっこ特集(もとい、ゴミゼロ特集)。
(夜中に携帯から打ったらば、タイトルがぶっちぎれていました・・・うわ。)
観ました〜!幸せ一杯。

朝から新聞にペンで、「何が何でもみるんだからね!」という書き込みまでする念の入れよう。十一時、五輪ニュース早く終われと念じつつ、放映を待つ。

始まると同時にTVに貼り付く(親、ちょっと引き気味。)!あっちゃ〜ん!去年より、力強く健康的なこっこさん。この人はどんどん外に向かって開かれていくなあ・・・でも、それできっといいのだろうな。
テレビを凝視しながら、自分でも馬鹿だと思うくらい感激してしまう。止めは新曲ガーネットが流れたこと。全部通して聴いたら、前より遙かに良かった(;_;)隣で母が一緒に観てなければ、涙腺全開だったことでしょう。ああ〜〜〜、CD楽しみ!

ゴミゼロの活動については、私は彼女ほど素直に「一人の人間の力がみんなを動かすんだ!」とは思えなかったのだけど(その「一人」が歌手Coccoだったってことは大きいと思うし・・・)、でも、一万人以上の人があの活動に加わったっていうのはすごいことだよね、やっぱり。参加数を見て、母は「この人ってさ、一部のマニアが聞くだけの歌手じゃなかったんだねえ。こんなに人気あったんだ」とぼそり。・・・かーさん。

映画に新曲が使われると知って喜び倍増。タイトルは「blue bird」!も…幸せでお空に飛んでいけそうです(笑)曲のためだけに映画観に行ってもいいよ・・・(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.