砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/26(木) 毎度すみませんです・・・
ごめんよごめんよ、怖かったでしょう・・・(;;)「私風になるの〜」と言ってベランダからダイブしそうな雰囲気を醸し出してた(ゆきさん談)のね、日記・・・。せいぜいが「だは〜、穴掘って冬眠したい(冬じゃないけど)」程度の無気力モードだっただけなんです・・・(死)
大丈夫。日記に長々愚痴書けると言うことは、まだまだ気力があるということなのですよ。偏頭痛みたいなものです、私の落ち込みは・・・(^^;)
むう、小さい頃はもっと強靭だったはず。あの頃はどうやって気分の沈下を防いでたのか思い出してみることにしよう。1、十年後の幸せな自分を思い描いてみる。2、意識的に、気分を飛行機の形にイメージして、ラジコンよろしく上昇させてみる。・・・こんなんで元気になってた私って・・・(苦笑)でも、意外と2は効くかもしれないなあ。やってみよう。

カウンタの訪問者アクティビティを見たら、グーグルから検索で来た人がいてびっくり。だいたいがブックマークかハーボットリンクなのに、まあ珍しい。何で検索したのだろう?と思ってキーワードを見たら、「江國香織」と「鬼束ちひろ」と「Cocco」!!!わ、趣味が似てる人だ・・・。でも、検索キーワードとそれほど関係ないサイトなんですよね。すみません・・・(><)

現在我が家は、部屋中あたかもインド系小物店のようです・・・匂いが。気分転換に、と思ってお香を焚いたら、予想外に煙が強かったようで・・・親たち、よろよろしながら出て行きました。それにしても、お香の燃えるところって結構綺麗だなあ。三角の山に赤い指輪が燃えているようだった(最初だけ。)


蝉が鳴く声が金属音に変わったような音が、頭の中でしている。静かにしてるとよく聞こえるんだけど、なんなんだろうこれは。静寂とは無音のことではないのか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.