砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/18(火) わ〜ん自分の馬鹿〜!(泣)
久々の真夜中日記…は、パニック状態でお届けします(泣)あわあわ。

と、図書館の貸し出し券を失くしてしまったみたい…明日が貸し出し期限だし、新しく必要な文献借りよ、と思ってお財布見て、初めて紛失に気付く。いつだ、なくしたのは?!最後に借りたのは先月中旬…って気付くの遅すぎ〜!(汗)その日立ち寄った場所すらもう思い出せない…。
僅かな望みをかけて鞄やらコートのポケットやら引っくり返してみたけれど駄目で(…普段のだらしなさが露呈する発言)、がっくりして日記で気を紛らしている次第。明日になったら枕元に落ちてないかな…うう。


 目がさめても、枕元には落ちてませんでした。図書館にありましたけど(汗)。ばかばかばかばか〜!!!
 ・・・どうやら、無人貸し出し機を使ったときに置いて帰ってしまったようです。僅かな手間を惜しんでカウンターを避けてるからこんなことになるんだよ〜、却って手間かかっちゃった。それにしても、カード置き忘れたらしつこく鳴る警報音が、全く耳に入らなかったなんてどうかしてる・・・。もうちょっとこう、ぼんやりする癖を直さないとな、と思いながら帰りました。やれやれ。ちなみに、今日の貸し出しも機械におまかせ・・・(懲りてない)。


 お給料が振り込まれました。残高照会見て、どきどき。わあ、これ全部使って良いの?えへへ、何に使おう〜(><)
・・・意気込んではみたものの、大金(私にとっては)を前にしてどうしていいかわからず、いつもより財布の紐が堅くなってしまったのでした。まあいいや、しばらくはお金稼いだ、という実感に浸ってよう。

 そんなことを言いつつ、ちょっぴり心惹かれるものを発見。二匹の蛙型スピーカー☆家に置いてたら間違いなく顰蹙を買いそうな、お世辞にも愛らしいとは言えない顔をした蛙なんだけど、イヤホンの端子に繋いで音楽をかけると、目がぎょろぎょろ動くのです。うあ、シュールで素敵・・・!!!ほ・・・欲しかったけど、欲しかったけど、もう暫く考えよう。うんうん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.