砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/02(日) ジャムパンはお昼にならない
ちょっとわびしいです…。せめてカレーパンが欲しいな…(;_;)
今お昼休み。予想に反して、今日も残業です。ゆきさん帰っちゃって一人で淋しい…(泣)

お昼ご飯のパンの自販機に苦戦。蓋が開かない〜!ひっぱってもひっぱっても開かないので、道行く人に開け方を聞いてみる。でも、その人も困惑するばかり。
え〜、ご飯抜き?と思って蓋を触ってみたら、難無く開きました。あ、押すのか……何てベタなオチ。

だって!どうみても引っ張る蓋に見えたんだよ…思いきり笑いを買ってしまいました。おのれ自販機。

…さて、後二時間頑張ろっと…。

☆☆☆
今日はジュースの差し入れがありましたよ〜、へへ、残業も悪くないな〜(餌付け状態)。
心地良い疲労感と共に帰って来るなり、知り合いの世話焼きなおじさんから電話。前に就職してないことを「ふらふらできる身分でええなあ」とふざけて話題にされて(ま、確かに言われても仕方ないところではありますが・・・汗)以来、ちょっぴり苦手だったりするのですが。今日はなんの用事だろう?と思ったら、ななななんとですね、お見合いの話持ちかけてきたですよ、このひと・・・。
両親は大爆笑して断ってたけれど、こちらは笑うどころではない。超不愉快です。きもちわるい。泥だらけで湿った衣類を着せられた時のような不快感で一杯になりました。
・・・いつの時代やねん、就職しないでふらふらしてるなら嫁に行けってこと?お節介も大概にして欲しい。だいっきらい。
ああ、くだらないくだらない。けれど、こんなことで気分が真っ黒になっちゃうなんてもっとくだらない。とっとと忘れてしまおう。ばーかばーか。(←悪態が幼稚)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.