砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/22(土) 必殺技は泣き落とし?
あれは余程可愛い子が使えば許される技であって、少なくとも中年男性に許される技ではないよな。ちょっとやさぐれモード。

・・・朝から急遽家バイトで御座いました、あーうー。久々すぎて作業遅くなってるや・・・もうやることもないと思っていたのに。

今日といい明日といい、平日の方が休日っぽいなあ、と思う週末。ふう。

☆☆☆
・・・明日観るのは「白鳥の湖」じゃなくて「ドン・キホーテ」らしいです(激しい思い込み・・・)。んと・・・法螺吹き男爵のお話、だよね多分・・・。楽しめるといいな〜。
そして、母と二人じゃなく祖母と伯母と従姉も一緒なのだそう。
わ・・・お・・・(汗)体力つけて臨みませう(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.