砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/29(土) 怪人が不憫
映画「オペラ座の怪人」を観てきました。

・・・良かったです!!もう、原作のイメージ通りだった〜!原作好きだった人にも、ミュージカルバージョンで感動した人にもおすすめしたい映画(これはビデオじゃなくて、字幕スクリーンで観るのが絶対いいと思う・・・)でした。ヒロインと怪人の歌唱力にほれぼれし(歌声にぞくぞくするんだ。うっかりすると泣きそうになったり。)、セットの豪華さにうっとりし。アンドリュー・ロイド・ウェーバーという人はとてつもない才能の持ち主なんだなあ・・・と改めて思ったです。どのナンバーも素敵だった・・・今日は一日音楽が頭の中で鳴りっぱなし。眠れないかも(←興奮しすぎ)。サントラ買ってしまったもの。

それにしても、あの話に触れるたびいつも思うけど、主人公に拒絶される怪人が可哀想でならない(涙)。容貌より性格より、相手の才能、というものに恋焦がれる人間が私は好きなのです。たとえばあのオペラ座の怪人が主人公の歌声を愛したように、恋焦がれてもらえるほどの才能が手に入るなら、他の物を失っても惜しくは無い・・・こともないか(笑)。でも、とても羨ましいことは確かです。ふー・・・。

映画にはとても満足したのだけど、今回もあまり席には恵まれず。後ろの席の若者二人組が、ずーっっとコンビニの袋からお菓子を貪り食ってたのです。その音がうるさくてうるさくて、耐えがたかった・・・。おかげで、80%映画に心震わせながら、残りの20%は殺意に燃えておりました(黒)。許さん。
もっと睨みの効く、体格のいいおじさんだったら良かったのになあ、と初めて思いました。むー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.