砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/30(日) おいしそう
今日もちょっぴり外出。

バレンタイン近し、ということで、あちこちチョコレートだらけです。「お父さんの探そうか♪」などと言いつつ、チョコ売り場を巡り歩く。・・・実は「おとーさんの」というのは大義名分に過ぎず、半分くらいは自分の口に入ることを期待してるのですが(笑)。だってねえ、美味しそうなの一杯あるんだもの。抹茶味のチョコレートとか、ウイスキーとブランデーのボンボン、とか。見た目も可愛いし・・・あれは男の人より、女の子のハートに訴えかけるようなデザインだよな〜。いいなあ。ぜんぶほしい〜(><)

思わず、「バレンタイン過ぎたら安売りしないかな・・・クリスマスのケーキみたいに・・・」なんて、おばさん的発想に走ってたら、うっかり去年買ったのと同じチョコレートを見つけてしまって、ちょっと心臓に悪かったです(−−;)。ふ・・・中身のデザイン全く同じでやんの・・・ふふふふ・・・(痛)

とりあえず今日はまだ買わず。もっと吟味して、一番食べたいやつを買ってくるつもりなのです。楽しみ〜(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.