砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/10(月) 風呂敷広げ過ぎて収拾つかない〜!
試験も一つ片付いて(受かってる、ことにしたい!)、ゆっくりしたいけどあんまりゆっくりもできないなあ、な管理人です(でもきっと、仕事してる友達と比べたらこんなのワガママなんだろうけど)。こんにちは。
まだ後に六つ控えてるぜ。次の試験は十一月始めの休日。わーん(泣)。

・・・とりあえず今日明日は、趣味に溺れていいよ、ね?(誰に聞いてるんだか)。

自分に向けた忘備メモ。今週中にやるべきこと、やりたいこと。
・「専門資料論」のレポートに向けた諸々のこと。
・びょういんとびよういんに行く事(笑)。
・検眼。コンタクト購入。視力の激しい悪化の原因は、何となくわかってる。
・トップとインデックスの更新。(ハーボットが家出しそう・・・)


・そして、そして、二週間を切った「例の」企画。どうしよう、ほんとに間に合わないかも。
あれもしたいこれもしたい、というアイデアと、自分の能力と時間が釣り合ってない気がします。うーん、みんなはどういう風にするんだろう。

リストアップしてみたものの、優先順位がつけられない(常識的に考えたら、勉強が一番なんだけど!わかってるんだけど!)。一個一個、整理しつつ片付けていかなくちゃなあ。うーむ。

☆☆☆
日記絵、なかなか復活できません。何となく落ち着かないのは、たぶん自分だけなんだけど(笑)。じーかーんーをーよーこーせー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.