砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/11(火) トップ&扉絵更新。
懸案事項、一つ消化。ついでに日記も模様替え。この色、結構気に入ってたりして(・・・でも、トップとはちっとも合わない)。久しぶりに日記絵も描けて、満足満足♪なのです。
本も読みたいなー、「大泥棒紳士館」って本が面白いんだ〜。


でも今日はまだまだ、描きつづけなくては。「やらなければいけないこと」に支障が出ないようにしながら、「やりたいこと」をやりたい。両立できないはずは無い、たぶん。
がんばるぞっと。

私信:白兎さん、「夢バトン」の「昨日見た夢」、無理に覚えなくていいのよ〜(><)全然記憶に残らない人も結構いるみたいだし、そこはパスしても全然構わないからね(^^)
忙しいのに、妙なもの回しちゃってごめんね。

☆☆☆
箕面のケーキ屋さん(下宿の隣にあった)で大量に買ってきたクッキーを食べる。思い出が二割増甘くしてるクッキー(良い記憶はいつだって、脚色されて美しいものです!)。折角だから紅茶も淹れようかなー、へへ。

おいしいたべもの、おいしい言葉、美味しい音楽と創作熱、それにすこしのゆとりがあれば、元気にやっていける。きっと。

☆☆☆
ブランコ、そのに。

「飛び降りるには、もう高過ぎる。
これからわたし、どこにいくんだろう。」

・・・今気付いたけど、右端、紙の縁が残ってる(汗)。かっこわるい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.