砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/17(月) 大嵐のち晴れ。
今朝の夢。
鉄パイプがいっぱい転がってる場所に寝てる(私の上にもパイプが載ってる状態)夢を見て目が覚めて自分の手を見たら、その手が真っ黒な金属製の板に、針金やゼンマイがいっぱい突き刺さってる物体に変わってた。ものすごい恐怖感と共に、まわりで目覚ましのベルの音と、金属がぎりぎりこすれ合う大音響と、自分が大声でカウントダウンしてる声がいっしょくたで聞こえてきて、「あ、これ夢だ!早く起きたい!叫ばなきゃ!」と思うんだけど口がぱくぱくするだけで声が出ない。

・・・しばらくじたばたしてるうちに、やっと目が覚めた。うへー、悪夢(−−;)

苛々することが大挙して押し寄せるんじゃなくて、鉛色の眼鏡をかけてるから、全てに苛立つんだ。
昨日の私への、ツッコミ。

ここのところどうしてこんなに不調なのかなーと考えてみて、ようやく「〆切が近いレポートが気になって、全てに集中できないんじゃない?」ということに思い至る(わかってみれば、単純だよなあ)。絵を描いてる間も底のほうにあるどんより気分、これって、罪悪感と焦燥感なんだわ・・・たぶん。「さぼってる!」っていう。

うむ。これを何とかしないと、どうしようもないわ。そんなわけで、今日明日でレポートをぱぱっとすませちゃうことにします。すむかな。いーやすませる。
懸案事項は一つ一つ、片付けていくしかない。

そんなわけで、絵日記が復活するまで、もう暫く時間がかかりそう。メール、バトンももうちょっとお待ち下さい。頭クリアな状態で、ちゃんと書きたいのです〜。ごめんなさい。

☆☆☆
やったーおわったーーー!!!ふっかーつ!にゃはははは(壊)!
けたたましくてすみません。レポート、書けました。きっかり、規定字数。これから清書して、別紙資料をコピーして添付すれば、完成です(涙)。あとはテスト勉強開始まで、二三日企画に専念できるー!

昨日までの嵐が嘘のようです。ああ、単純・・・。頭脳労働から解放されたときって、何て幸せなんでしょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.