砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/02(日) な〜ににしようかな
確か前にも言ったけど、秋は親戚友人のバースデーラッシュです(ちなみにりえさま、ハッピーバースデーv)。そんなわけで今日は、お友達ズのプレゼント探索の旅へ。

プレゼント探し、嫌いじゃないというか寧ろ大好き。けど、かなり悩むところなんだな、これが。
な…何にしよう…。

私友人達の観察(!?)が足らないのかも、と探しながら痛感。好みのデザインとか、関心のある物とか、驚く程知らないや…。向こうは皆、よく私のこと見てるし、わかってるのになあ。
着てるものとか持ってるものから推理してみようかな?と思ったけれど、私にはシャーロックホームズの才はありませんでした(汗)うーんうーん、結局いつも「自分が貰いたいもの」を贈ってる気がする・・・。

ちょっと反省しつつ、それでもなんとかプレゼントは決定(^^;)気に入って貰えますように…!なむ。

☆☆☆
試験は十日じゃなくて、九日でした(あぶない!)。やっぱり受けてくるよ。おおさか・・・。
試験勉強、大急ぎでやらねば。日記絵どころか、「例の」ものも間に合うかどうか心配になってきた(TT)くすん。

☆☆☆
リストアップして、線を引こうとして、やっぱり消せなかった文字に苦笑。


「女の子は何で出来てるの」とうたってるのはマザーグース。

・・・お砂糖とか、そういう素敵なもので出来てるのか、
はたまたただの水(ちょっと辛めの)なのか。しらない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.