砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/20(木) 更新日和
す・・・・すんだ〜!!!(のびーっ!)

絵日記激減(数時間前まで、激増って書き間違えてた・・・;)のもとだった(笑)企画絵、どうにかこうにか済みました。て・・・点描のし過ぎ&タグの打ち過ぎで目が痛い!コピックの使いすぎで頭がくらくらする・・・(@@;)あれもアルコール系マーカーだもんね〜。
でもしんどさよりも何よりも、見せる仲間を想定して描(書)くのが楽しかったっていうのが一番(途中スランプ入ってたくせに!)。25日がほんとにほんとに楽しみです。皆の作品を見るのが(←プレッシャー)。でも、みんなお仕事や勉強の合間にいい作品作るんだもんね、頭が下がります(><)何だか申し訳ないかも・・・。

それはともかく、これでちょっと、一安心。明日からはまた、いつもの絵日記頻度に戻ります。
あ、テスト勉強も、そろそろしなきゃ(いかにもつけたし)!そういえば、昨日言ってたアルバイト、今年最後の試験が終わってからお仕事開始みたいで、ほっとしました。説明会あるんだって。どきどき。

☆☆☆
お隣のマンション、工事中。灰色の布が張ってあるんだけど、それがばたばた言って、嵐の海みたいに見える。青い空の手前で、そこだけ荒天。
後ろのラジオからは、くるりの新曲。わ、サビで「ベイビーアイラブユー」って言ってる気がする・・・。ベイビー、はちょっと恥ずかしいなあ(笑)今までの曲とちょっと、違うかな?好きだけど。
うーんでも、こういうとき「変わった」って言うのはおかしいのかな。何にせよ、いつだってこちらに見えてるのはその人のごく一部の要素なんだ、たぶん。きっとポケットにはいっぱい隠してるものがあって、そのときそのときで、手品みたいに「ほいっ」て出してくるものを私たちは見てる(あるいは聴いてる)だけなんだろうなあ。
すぐ、そういうことを忘れて、何に対しても迂闊に「変わったね」なんて思ってしまうのが私の悪い癖。いかんいかん。

それにしても、好きなアーティストのCDってばどうしてこう、立て続けに出るのかしら。きゃーどうしよう、と嬉しい悲鳴を上げてます。せめてシングルは我慢すべき?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.