砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/26(水) フェチ!?
SHINさんがmixiにて回してくれたバトンに、答えてみようとおもいます。SHINさん、ありがとー!しかし何故にフェチバトン!?(笑)でも面白そうだからやってみるね。

バトンに入る前に、参考としてはてなダイアリーから「フェティシズム」をひいてみると・・・
「(1)呪物崇拝。物神崇拝。

(2)〔心〕異常性欲の一。異性の身体・衣類・所持品などの事物に対し,異常に執着・愛好する態度。フェチ。

三省堂提供「デイリー 新語辞典」より」
とのこと。えー・・・っと・・・(汗)。と、とりあえずそこまでの執着ってないんだけど、そんなこと言ったらバトン台無しなので(笑)、「割とこれにはときめくかもしんない」的回答ってことで、答えてみよう、そうしよう。

んでは。

【フェチバトン】

Q1あなたは何フェチ?
⇒横顔フェチ。陰影のある横顔が好き(彫りが深いという意味でなしに)。寂しいか厳しい要素のある横顔がいい。
あとはそうだな、声フェチ・・・かなあ。ソフトな低音が好きさ。落ち着くから。
ただし、歌う声は別にこの限りではありません。マサムネさんとか思いっきり高いもんね。
眼鏡フェチ、も考えたけど、これはそこまでじゃないので、何となく入れるのは憚られるかな。

Q2異性を見るときは、まずどこを見る?
⇒異性に限らず普通顔なんじゃ・・・あ、中でも目かなあ。どーだろー。

Q3最近プッシュできる部位はどこ?
⇒そんなものはないっ!(苦笑)

Q4異性の好きな部位は?
⇒ふーむ・・・横顔、は部位じゃないもんね。えーと・・・
一番は手かなー。あとは腕の、ひじから下。あとは肩かしら。筋肉隆々なのじゃなくて、もちろん脂肪付き過ぎでもなくて、適当に骨ばってるのがきれいかなと思う。植物的な感じ。蔓じゃなくて、枝のイメージだと良い(詳しく書きすぎ)。

Q5フェチを感じる衣裳は?
⇒右図参照。
セーラー服。じゃないや、水兵さんの服。白シャツ白ズボンに、紺のスカーフに、水兵帽。
手品師の格好。シルクハット!
ダッフルコート。大好きだー!
以上の三つは、似合えばという前提条件がつくけどね(というかやっぱり、これはフェチじゃないような・・・)。

あと、もうちょっと真面目に一般的なもので答えるなら、和服だろうなー。男の人の浴衣姿とか紋付袴はかっこいいと思うのだ。

Q6バトンを渡す5人
う、困った。ほんとはやっぱりみんなに聞きたい。でも聞きにくいかも。
そんなわけで指名は避けるけど、何らかの形で私と知り合いの人には出来るだけ答えて欲しいです(笑)。よろしくたのみますー♪

・・・何だかんだ言って、結構思い入れたっぷりに詳しく答えちゃったなあ。でも楽しかったわ!

☆☆☆
バイトの説明会の日、決定。ぎゃ、試験の前日・・・!(汗)
まだ内容すらわかってないのに、またいつもの悪い癖で「私の能力で出来るだろうか」なんてもやもや考えてる。
あー、こんな卑屈な自分はいやだーーーー。
壁はちょっとずつでも、壊していかなくちゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.