砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/27(木) 今年ラストの試験まであと一週間。
面倒だ、なんていう権利は私にはない。忘れるなと自戒。

煮詰まってきた頭を冷やしに、近所をちょっと散歩。柿の木に柿がいっぱいだー。食べられないけど、楽しげな光景。空気がすうすうして、いい匂いがする。
近所の畑ではなすび(どうでもいいけど、なんで茄子ってナスビっていうんだろう?その「ビ」はなんなのかしら)が干からびかかってる。家の人は収穫しないのかしら。

そんな感じでぼやーっとしてたら、うっかり車に轢かれそうになりました。「ききー!!!」って音で我に返ったら、真横に車が止まってて、運転手さんの眼がすんごく怒っておりました。ご・・・ごごごごめんなさい〜(><)。あぶないなあ。

そんで帰って来てこれ書いてる最中に、椅子から滑り落ちてパソコン棚の角で頭を強打。「ごっ・・・」って音がした。ちょっとだけ髪の生え際割れてます・・・(汗)。気をつけよう。今日は事故りやすそう。


☆☆☆
真夜中に目が覚めるのはきらい。
空はまひるのようにひかる。置き去りにした言葉と、かえりみられなかった時間と、感情が足音を立てて去っていくのが聞こえる。

そしてまた、新たなことばの行進がやってくる。

はやくねむたくねれ。はやく朝になれ。


・・・・・何、書いてるんだろう(汗)。・・・うーん、この絵はイマイチ、納得いかない。またそのうち描きなおそう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.