砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/04(火) 後は料理するだけ
夢、二本だて。
ひとつめ。片目が、一回り小さくなってた上、周りが赤くはれて、さらに黒目が無くなってた(ぎゃー!)。何故か舞台は高校で、友人たちに「眼科行った方が良いよー、ノートは取っておいてあげるからさ!」と心配されてました。やんでる。

二つ目は、一つ目の夢のお釣りが出そうなくらい、いい夢。
真っ青な青空の下で、現実に読みかけの詩集を声に出して読んでる。その詩の文句が一つ一つ真っ白な活字になって、青空に上っていって、ぺたりぺたりと貼りつくんだ。それを、下から見上げてるって夢だった。

・・・起きたら青空どころか雨が降ってて、昨日不調だった目のほうは、だいぶ治ってました。逆夢。

テスト問題の解答作成のため、大学図書館へゴー。図書館情報学ハンドブックとか、電子図書館関連書籍とか、大事なところを見つけてはせっせとコピーです。
さてこれで、材料は揃いました。後は、料理するだけですよ、ふ。「だけ」なんだけどね。

自分的メモ。今、どのくらいまで勉強が進んでるのか、単位を数えてみた。
済んだもの:スクーリング三科目、レポ&試験形式のもの、四科目。
レポートは合格してて、あとは試験の結果待ち、なもの、一教科。
レポート結果待ち、今度試験を受けるもの、が一教科。
レポートも、試験もまだ済んでないもの・・・六教科
・・・うーん・・・(汗)一応いつのまにか、折り返し地点は越えてたみたいだけど、まだまだ、終わりが見えないんだなあ。
ちょっと、凹んだ。けど、考えようによってはもうひと頑張りとも言えるのかな。


☆☆☆
すみません、メール、また暫く滞ります・・・!(絵を貼り付けてると、説得力無いですね!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.