砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/05(水) 当てられると悔しい
ちょこちょこ、こっそり(?)覗いてるお絵描きサイトさんのブログで話題に上ってた、適性・適職診断の結果にちょっぴり凹んでるねこのです。いかがお過ごしでしょうか(どこにそんな暇が)。

うー・・・性格(外向性1に内向性満点、「石橋を叩き過ぎて壊してしまうタイプ」だって。とほー、あたってるー。)やら恋愛傾向(?)を見事に言い当てられたのもすごく悔しいんだけど、それよりも「適職」に自分が興味を持ってるジャンルが一つも無かったのが、何だか悲しい(><)。管理も会計も、福祉も保育も好きじゃない〜。学校嫌いに学校の先生なんて、論外です。ピアノの先生なんて、バイエルやっとのワタシにゃ無理だしさ!
くすん・・・。こうやって、何でも先に垣根を作るのがいけないんだっていうのは、わかるんだけどさ。別にこの診断結果が全能ってわけでもないし。
でもなんだかちょっと、淋しかったのよ!やりたいことにはいつも、片思いなのかなーなんて思って。ふん(←いじけた)。

☆☆☆
「雨とは受け入れるもので、人の手で降らせるものじゃない」
ボニ―ピンクの歌にある、印象的なフレーズ。今の心模様にはぴったり。
口ずさもうとするたびに、相変わらず治ってない喉が軋むけど(汗)。

・・・試験の日は晴れだといいな。試験は昼前には終わるから、行きたい場所があるの。せっかく、大阪に行くんだし。


☆☆☆
そして今日も、逃避の絵が増えていく。ブランコ絵、1(2はそのうち)。
そらにあこがれすぎると、とりになるよ。

・・・ブランコを思いっきり漕ぎたい。だけど知らないうちに、ブランコに乗るには図体が大きくなりすぎた。ジャングルジムにのぼるにも、タイヤのトンネルをくぐるにも。
でもまだ、滑り台には上がれるかな。

さー、来週月曜まで、絵は打ち止め(予定。予定は未定・苦笑)。また描いてたら、叱ってください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.