砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/01(火) カレンダー
・・・をめくったら、最後の一枚になった(2ヶ月カレンダーね、もちろん)。そろそろ来年のカレンダー買わなくちゃな、手帳も。

近所の空き地。相変わらず、オシロイバナが席巻してる。赤紫(ピンク?)と黄色がメインなんだけど、中に時々二つの色が斑になってるやつとか、花びらの一角だけが違う色になってるやるとか、染みみたいにぽつっと色が変わってるやつとかがあって、面白い。かわいいなー、きれいだなー、と思いつつ、頭の片隅でひらめくのは高校の教科書。なんだか、遺伝子の問題が作れそう・・・。

母曰く、白いオシロイバナが一緒に咲いてると、さらにバリエーションが増えて綺麗なのだそう。白花は見た事ないなー、どんなのだろ?
このオシロイバナも、あの空き地にマンションが建っちゃったらなくなるんだろうな〜。今のうちに種を拾っておきたいな、と思うんだけど、これって盗みになるのかしら・・・(−−;)

☆☆☆
あー・・・明日は朝から、バイトの説明会です。すでに緊張モードに入りかけ(汗)大丈夫、大丈夫、と自分に言い聞かせてはいるんだけど。こないだのバイトだって、そんなに酷い仕事ぶりじゃなかったんだから、また声をかけて貰えたんだ・・・と思いたい。
リラックスするために久々にお香を焚いたんだけど、緊張緩和するどころか喉が痛くなってしまいました。蝋燭にすればよかった、かもしれない・・・。

えーん、説明会もテストも終わった、3日のお昼にタイムスリップしたいよ〜(><;)なんて思ってしまう、ネガティブねこのさんなのでした。どきどき。

☆☆☆
そんなわけで、明日明後日は絵はお休み。4日には、時期はずれになったトップを変えたいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.