砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/21(月) 心の中で空に落描き
さりさりさり。空からまた、音が降ってくるような気がするお天気。こんな日は、高い高いビルの屋上にのぼって、猫になってまんまるく眠りたい。

透明なウロコみたいなマントをつけた女の子を、バイト先の窓から空に向けて描いてみる。
もちろん、心の中で。

さりさりさり。さり。

バイトバイト、明日もバイト。問題文をやっているときだけは、他の思考から解き放たれている。分散してる思考が束になって、問題用紙に向かっている感じ。いいぞいいぞ。
でも明日は、帰りに一時間だけ、歌おうかなって思ってる。鬼束ちひろの「Cage」「BACK DOOR」「シャイン」あたりがとても歌いたいのだ。カタルシス。

☆☆☆
さて、今日は真ん中にバトンを挟みます。今日のは何かな?
・・・今日のバトンは、mixiでのお知り合い、キャプテンさんから頂いた「ブラインドタッチバトン」。質問に、ブラインドタッチで回答してね、ってことみたい(間違えてもそのままで)。これは、問題の内容って言うより、ブラインドタッチができるかどうかってバトンなのね。

では、いざ。あ、質問はコピペさせていただきました(^^;)間違えたところは、あとで()で注をつけてます。


**ブラインドタッチで記入すること。間違えてもそのままで。

Q1:生年月日を教えてください。・・・昭和五十六年の、赤穂浪士の討ち入りの日です(あえて分かり難く)。

Q2:TV番組と言えば何?・・・新日曜美術館

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
む・・・
かっこいい・・・吉井和哉(YOSHII LOVINSON)・山崎まさよし・草野正宗。
お暇な人は胸中天(間違えた!共通点です)を探してみよう。歌手、って以外で。
かわいい・・・YUKI。小沢健二。トミーフェブラリー(ヘヴンリーも)。

Q4:辛い食べ物と言えば何? ・・・麻婆豆腐。辛いの好き。
  
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。 ・・・小一時間真剣に考えましたが、見つかりませんでした(泣)うわあん!
   
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。 ・・・「出てくるときは一声かけてからにしてください。びっくりするから。」
   
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください ・・・「ポロメリア」(Cocco)。「JOY」(YUKI)。「スパイダー」(スピッツ)。カラオケ行きたい〜!!!

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインド田tr地なんか酔う鵜だぜ!(うわ!ダメだこりゃ・・・五秒とか、無理です。全然余裕じゃない。酔う鵜って何だ!?)

・・・えーと、思ったよりは出来た気がしますが、スピードがでないのよね。急ぐと間違えます(xx)
でも、学生時代両手の人差し指&中指だけでキーボード操作してた(もちろん、目はキーボードに釘付けでした)ころよりはだいぶ進歩したよ。多分毎日膨大な日記、書いてるからでしょう(死)。

バトン渡す人はこちらからは指定しません。ご自由に、どぞ。


☆☆☆
今日は落描き。近況っぽく。

12月のWebWindy用の絵本モドキ、下描き段階でものすごく枚数を食うことが判明。とても一回じゃ描ききれない(汗)。相変わらず、纏めるのがへたくそです。結局、半分に分けて描こうと思ってたり(でも約十五枚。落としそう・・・)。
年賀状のこともそろそろ考えなくてはならないし、日記に描きたいものもあるし、それより年内に一教科くらいレポート完成させなきゃならないしで、今ちょっとくらくらしています。優先順位は、悩むまでもないのだけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.