砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/03(木) 試験&経験値バトン(2)
今年最後の科目終末試験、無事に終わりました〜。うっかりしてて、提出する直前まで受験科目を記入し忘れてた(※無効答案になります)。あぶない・・・(蒼白)。

さて、のんびりするぞー!
☆☆☆
バトンの続き。
どうでもいいけど経験値って言葉、RPG的響きがないかい?

ではでは。

経験バトン(続き)

○ ディズニーランド(小学校のとき。また行きたいよう!遊園地は好きです)
○ 一人暮らし(建前上は大学4年間。ほんとは五ヶ月くらい(死))
× スキー
× スノボ
× サーフィン
× フジロック (行ってみたーい)
× 異性に告白(そげな度胸はないですわ)
× 同性から告白される
× 中退
× 留年
× 浪人
× 喫煙
× 禁煙
× 酔って記憶をなくす
× 出待ち
× 飲酒運転
× 公文式
○ 進研ゼミ(小中高と断続的に。高校数学では、大変お世話になりました)
○ 結婚式に出席(親戚の結婚式に、何度か)
○ 葬式に出席(できればもうないといいなと思うよ)
× 親が死ぬ
× 喪主
× 保証人
× 幽霊を見る
× UFOを見る
× 先生を殴る
× 親を殴る
× 犯罪者を捕まえる
× ケーキを焼く
× 歌舞伎
○ 三島由紀夫(若い頃の三島由紀夫はかわいい顔です。ミーハ―)
○ 尾崎豊(二三曲しか知らないけど)
○ ビートルズ(同上。でも聴くと「あ、いいねえ」と思う)
○ 怪我痕:二三歳のとき、剃刀でいたずらして親指を切った痕と、幼稚園のとき自転車の車輪に挟んだ痕が足首に・・・まぬけ)
× スピリタス(って何?)
○ サイト運営(ここね)
× キセル
× 読経
× 食中毒
○ 無言電話(かかってくるほうだよね?)
× ピンポンダッシュ
× 決闘
× 踊り食い
× 同人
× ドラクエ
× ガンダム
× 作詞
× 作曲
○ コンピュータ・ウイルス感染 (レッドロフめ!)
× 異性装の友人
× 一人TDL
○ 一人ファミレス(たいていのことは、一人でも抵抗ないかも)
× オールナイト映画
× 精神科
× 家計簿
× プロ野球観戦
× 劇の主役
× 超能力
× パトカー
× 警官訪問
× 救急車
× トラックの荷台(やってみたい!となりのトトロだ!)
× 夜行列車 (乗りたい!銀河鉄道の夜だ!)
○ スカートめくり(小学校の時。女の子がするんだよな、なぜか)
× お医者さんごっこ
× ルームサービス
× ファイナルファンタジー
×投稿がラジオで読まれる
○ 投稿が新聞に載る(高校時代、地元紙の新聞)
× トイレに閉じ込められる
× 20歳過ぎておもらし
× 遭難
× 詐欺被害
× 裁判所
× ダイヤルQ2
× ポケベル
× 富士山登頂
× オーロラ
○ 1人カラオケ(しょっちゅう。暗い気持ちの時に、Coccoのダークな曲や、椎名林檎の歌詞がアレな曲を歌う。暗い青春。)
× 1人で焼肉 (さすがにこれは・・・。食べきれないものね)
○ 1人で旅行(日帰りなら、学生時代京都に)
× 海外のサイトで通販
× 囲碁
○ 将棋:父と。まわり将棋(それは将棋じゃない)
× 麻雀
○ 110番通報
× ハチに刺される
○ 安倍公房(こないだよんだやつは面白かった)
○ シドニィ・シェルダン(あの表紙と訳はなんとかならないのか)
× 射撃
× バンジージャンプ
× スカイダイビング
× テストで0点
× 抽選で1万円以上が当たる
× 整体
× ドーム球場
× バク転
× ドラッグ
× 親知らず
× 確定申告
× ネット・オークション
○ 代金引換郵便(amazon)
○ 現金書留(シチュエーションまでは覚えてないなあ)
× クール宅配便を送る
× 赤帽利用
× お歳暮を贈る
× 信託銀行で口座開設
× 農協で口座開設
× 定期預金解約
× 相続税・贈与税
× 株
× キャッシング
○ デートでカラオケ(夜十一時から朝六時まで、とか・・・。おおおおとーさんおかーさん、ごめんなさい)
× 国際電話
○ 100人の前でスピーチ(中学校のとき、なんの間違いか校内弁論大会に出る羽目に。)
○ すし屋のカウンター(お寿司を綺麗に食べるのが苦手な私には地獄です)
× 一見さんお断りの店
× 30人以上の飲み会× 共同募金を集める
○ 10代で無断外泊(・・・やむにやまれず←謎)
× 男装・女装
× 青春18きっぷ
○ 飯盒炊飯(小学校四年のときの林間学校で。こがした。)
× 学園祭実行委員
○ 1人で居酒屋(こないだやった。結構いいかも。)
× 神輿担ぎ
× 胴上げされる
× 保険金請求
○ CATV (今そう)
× 電話加入権
× 料金滞納で電話が止められる
× お金を払って法律相談
× 映画の試写会
× スポーツ新聞
× 転校
○ 英会話教室(小学校のときちょっとだけ。はっきり言って役にたちません)
○ テニス(高校の体育で。ボール、ラケットに一度も当たらなかったんだけどさ・・・)
× 乗馬
× アーチェリー
× 格闘技
× 床上浸水
× 留置場
× 刑務所
× 集合写真撮影日に欠席
○ 遠距離恋愛(客観的に見れば、そういう状況だった)
○ 仏教以外の葬式(パス)
○ 砂糖と塩を間違える (煮物が・・・)
× 名刺交換
× 股間強打
× ヘルニア
× 二股
× 輸血
○ 失恋(実ったことなんかないっす・・・)
× ホストクラブ
× キャビア
× クビになる
× 倒産
× 会社設立
× 松葉づえ
○ 新聞に写真
× ゴルフ
× 船釣り
× お見合い

やっぱり字数オーバーした・・・!!そんなわけで、続きは明日(汗)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.