砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/04(金) 経験値バトン(3)
どうして同じ絵を二度も投稿してるの?と聞かれそうですが、ちょっと違うんだよ・・・背景が。
上手い背景の処理方法がみつからない・・・。鉛筆跡が汚いかもなあ。
はじめてフォトショの「アンシャープマスク」という機能を使ってみました。ぼやけた鉛筆線がはっきりするみたい。


トップ&扉の更新完了〜!!!今回はやや、大量更新。日記絵が一ヶ月分たまってたし・・。
しかしトップの壁紙は、いくらなんでも先取りしすぎかもしんない・・・(汗)

午後からは、校正バイトのお仕事に取り掛かる。けっこーややこしーいー!!!けれど、こういうちまちましたいじましいチェック、性格にはあってるわー(笑)。
だいぶ目も疲れてきたけど、もうちょい、がんばる。この週末二日は、色々楽しみなこともあるしさ!

☆☆☆
ここからは、経験値バトンの続き。お疲れ様でした、ようやく終わるよ。


○ カフカ (ザムザ氏!!!)
× ラブレター(貰わないし、まず出さないなあ・・・こっぱずかしい!)
× 空き巣に入られる
× 空き巣を捕まえる
× プチ整形
× 日焼けサロン
× 家を買う
× 50万円以上貸す
× 捨て犬・捨て猫を拾う
× 家庭教師をする 
○ 表彰される(給食ポスターとか読書感想文とか。今読みなおすと何書いてんだかよくわからなかった)
× 老人に席を譲る
△ 20歳過ぎても帰り道が分からない(迷子は頻繁になるけど・・・)
× 二股をかけられる
× 抽選が当たる
× 倒れている人を助ける(たいていうろたえて、他の人が助けるのを見ている)
× 銃で撃たれる
× アナウンサーと握手(どういうシチュエーションなんだろうか)


おしまい。ごめんよー、大して面白いコメントなくて。やってみたいひと・・・いない、よね(汗)。でももしネタに困ってる人がいたら、持って行ってくださいな。

☆☆☆
親に、仕事場で使っていた中古色鉛筆を貰う。うしし、色が増えた・・と喜んでいるんだけど、ちょっとだけ描き味が悪い。紙に引っかかったり、色が出なかったりする。どゆこと?

色鉛筆の種類によって、柔らかさが違うんだなーということを強く意識した日。そういえば、一本だけ持ってるホルベインは、ずばぬけて芯が柔らかい気がする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.