砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/07(月) 日本語ってば難しい
校正校正。ぎゃおー終わらないっ。今日中にはなんとか決着つけたい、ところ。

問題文が暗記できそうだ・・・(汗)

☆☆☆
上記の日記から二時間後。案外早く済んだ(けろり)。さあ、郵送だー。明日は出社仕事。がんばるよ、と。
興味深い評論が問題文にあったので、またそのうち探してみようと思った。


パソコンの謎の警告文。近頃、ネットに繋ぐと何回かに一度「外部への接続が検出されました」というメッセージが出る。なんだこりゃ?ほっといていいのかしら・・・。

☆☆☆
明らかに今そんなときではないのだけど、ダメ元で某絵本漫画の作家募集に応募してみる(そもそもまだやってるかどうかも不安なんだけど・・・)。メールは出してしまった。もうとり返しはつかない。
でもしない後悔より、する後悔のほうがいい。そう思って、大学最後の年にした選択を、ふと思い出した。そうだ、後悔しないための選択だったんだよね、あの投稿も。

久々に雑誌へのイラスト投稿もしてみようと思う。何だかわからないけれど、焦りとエネルギーが渦を巻いてのたうちまわっている。
一昨日白兎さんの絵の話(ちゃんと、丸ペンの修行をしてる)というのを聞いたのが、すごい刺激になってるのかもしれないや。

青空だなあ。FMの音楽が空に溶けていく。

※※※
えーと、11/2の「経験値バトン」(1)の項目のコメント、一箇所訂正いたしました(「同棲」のとこね;)。あんまり意識しないで書いたコメントが、とんでもないニュアンスで伝わってしまうことに気付いたため(死)ちがうんだ!ちがうんだよ〜!!!(泣)みんなそんな目で見ないで〜!
指摘してくださったマイミクさん、どうもありがとうございました・・・(TT)あーわたしのとんま!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.