砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/10(土) 間に合う?間に合わせる!
慌しい一週間が終わろうとしています。一昨日昨日のバイトは、正直ちょっと、くたびれた・・・。左腕が筋肉痛ですよう(><)
でも、友達のHちゃんとたくさん話す機会もあったし、一緒に作業した女の子たちも感じのいい子たちだったし、それなりに楽しかった。たまにはこういう肉体労働系も、良いでせう。

・・・来週は、またいつものバイト。ううう。

今日明日は、webwindyその他の絵を描くのに費やそうと思います。今週はあまり作業が進まなかったので、〆切に間に合うか、ちょっと私も微妙なところ・・・(特にテーマ。自分で決めたのに!)。が、頑張って描くぞー!おー。

☆☆☆
半自分的メモ。最近アンテナに引っかかったもの。
「パルムの樹」(アニメ映画)。昨日TVでやってたんだけど、ちゃんと観てない。映像がとても好みだったので、また借りなくちゃ。
新居昭乃の主題歌も良かったなあ。

「指切り」(一青窈)。「結構好き」から「かなり好き」に上昇中の歌手さん。今回の新曲、とっても好みだった。気付けばサビを口ずさんでしまう。
PV映像もツボ。CDに映像がついて来たりは・・・しないか、やっぱり。

☆☆☆
メール、掲示板、も少し待っててください・・・ごめん〜(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.