砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/12(月) いったい何がしたかったんだ
今日は、絵無し。

バイトでした。うわあ、家の中はあったかいなあ。こうして夕方のおひさま色の部屋にいると、さっきまでの外の寒さが嘘のよう。
朝なんか、粉雪舞ってたのにね・・・(><)

今日で内勤バイトはひとまず一段落して、しばらくは家でのお仕事。ばんざーい。ぬくぬく。
時間を上手く使うことを覚えなくちゃ!

バイト帰り、随分前に撮ったロモ写真を引き取ってくる。こないだ行った高梁旅行や、バラ園の写真が撮れてるはず。ロモを現像に出すのは、これで三度目・・・。果たして、三度目の正直なるか?ちゃんと撮れてるだろか???

・・・駄目でした(泣)

お天気や日当たりには気をつけてたので、色は鮮やかに写ってる。これはまあ、自分にしてはやや進歩したかも(前二回は、ほとんどが白くピンぼけしていた)。けど・・・けど、撮りたいものが写ってないのは相変わらず。示し合わせたように、花の写真は被写体がが半分に切れてるの。ひどいのになると、花そのものが全くなくて、しおれた花の痕だけが空しく写ってるんだ・・・きー!

で、中でもひどいのがこれ(→)。

暫く家族で「何これ?!この気味の悪い肌色の物体は何を撮ったの?!虫?指・・・じゃないよね?やだー!!!」と大騒ぎ。しばし考えてわかりました。
これ、日傘の柄です(死)。
私、日傘を持ち歩いてることが多いのです(持ってるだけで、さしてないことしばしば)。んで、どうやらこれは日傘を小脇に抱えて撮った拍子に写り込んでしまったらしい。肝心かなめの撮りたいものは、勿論写ってません・・・。
親には「恥ずかしいから、次から写真は自分で持っていってよ!」なんて言われちゃうし、散々だわー(泣)。いつになったら、まともに撮りたいものが撮れるようになるのだろう。途方に暮れる管理人でした。くすん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.