砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/13(火) 風邪?食あたり?
昨晩からダウン。胃が逆流しっぱなし(お食事中の方、申し訳ない!)+頭痛でへろへろになっております。あだまいだい〜、ぎぼぢわるい〜(-_-;)ううっ。
どんなに熱が出ても、気持ち悪くなる風邪なんて滅多にかかったことないのに。こんなの、小学校以来ですわ!

とりあえず、朝にはけろっとしてたいな〜。寝込むのは、バイトとWebWindyの締め切り後にしたいとこです。ひ〜ん(>_<)

☆☆☆
一晩うめいて、だいぶ復活。食欲も戻ってきたよー。やれやれ・・・でも、油断は禁物。
今日は一日、毛布を被ったオバケ状態になって活動します。

☆☆☆
普段何気なく聴いているCDの中や、本棚に並んでる本の中や、もう自分のものになってしまってる物の考え方や考え方の中に、
多分もう二度と会うことのない人や、会えなくなった人の足あとがいっぱい残ってるんだなあ・・・とふと思った日。
声も顔も思い出せなくなっても、その足跡だけはいつまでもそこにあるんだろうな。それはきっと悪いことじゃない。

例えばいつか、いなくなっても。会えなくなっても。
ほんの小さな足跡でいいから、残しておきたいひとがたくさんいる。私はその人たちにとって、そういう存在となりえるだろうか?
そんなこと考えるのは、傲慢だろうか。

外は雪がちらついている。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.