砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/20(火) おーわーったーーー
め・・・目が疲れたー。どうにか終わりました、企画ページの更新。ついでに勢いに乗って、indexの更新もやってみた。年末年始一枚で対応しちゃおうという絵(笑)。
案外早く終わったのは、入ってたバイトが日程変更になったから。おかげで別の日が慌しくなっちゃったけど、まあいいや。
あとは更新日に、リンクを繋げたらおしまい。おおお目の使いすぎで頭痛い・・・(xx)(ばか)
これで何回目かと思うけど、この情熱と集中力を他に回せばいろいろと・・・もごもご。

そんなこんなで明日からはまたいつものまったり絵日記。な筈。

・・・うーん、でもそろそろ、年明けのテストの勉強もしなくちゃならないなー(ごめんなさい、最後のレポートをかいてからこっち、かなり怠けてました!)。は!年賀状も書かなくちゃ・・・!構図すら、決めてません(汗)。犬・・・イヌ・・・描けるかなー。もしかしたら一番描き難い動物かもしれません、わんこ。特徴が捉えられないんだな。猫年っていうのなら楽なのにー(><)
みんなごめん、七日過ぎて届くかも、私の葉書(殴)。

☆☆☆
明日明後日はちょっとお楽しみイベントもあるし、がんばるかー。

☆☆☆
ゆうがた。
ゆきさんが、誕生日プレゼントを携えて我が家に立ち寄ってくれた。サプライズ!
開けてみたら、まあなんと可愛いパンダさんなの!キラキラだ!ちっちゃい!可愛い〜(><)vvv
プレゼントの中身ももちろん嬉しかったけど、仕事休みの日にこうやって持ってきてくれたのがなによりのプレゼントです〜(涙)ほんと、どうもありがとうね!ラヴ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.