砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/26(月) 名無しのゴンベバトン(仮名)
mixiのほうから、マイミクのめぐタソさんにバトンを回して頂きました(^^)どうもありがとう☆
で、このバトンなんだけど、どうやらお名前不明のバトンらしいのです。確かに、この質問だと「これ!」っていうの名付け難いかもしれないなあ。
ともかく、はじまりはじまり。

☆?バトン☆

■Q1.今やりたいこと
→映画館に行って、「乱歩地獄」を観たいです(超切実)。

なんかね、ややエログロなんだと思うんだけど、色が鮮やかで幻想的な映像っぽいのです、予告を観た限りでは。レイトショーだから観に行けないのですけど・・・(涙)R指定だし、しょうがないか・・・。くすん。
あっ、「あらしのよるに」でも良い。誰かー(?)。

■Q2.今欲しい物
→某遊べる本屋さんにおいてあったCDプレイヤー(ラジオつき)。グランドピアノのかたちをしてるんです。かわいいんだこれが!

あ、でも音質は良くなかった。けどほしー。

■Q3.現実的に考えて今買っても良いもの
→うーん・・・。iPodかしら、やっぱし。あとは飾り編みのマフラーとかかなー。それと、好きなアーティストさんのCD(いっぱいある)&そのCDをしまう箱。あ!あとねーコピックやネオピコ(どっちも画材)をもっと揃えたい!

ううう、欲望はつきません(汗)

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
→ペンタブレット。パソコンで絵を描いてみたいと思うときがあるんだけど、マウスで描くようなしんどい真似はしたくないので・・・。

・・・たぶんあっても、そんなに使わないと思うんですけど(汗)

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物
→二つある。
一つは、「イラストレーター」っていう描画ソフト。友達に1度触らせてもらったら、フォトショとはまた違って面白かったー。けど、かなり高かった記憶が・・・。買ってもそれほど使いこなせない(であろう)ものに、そんなにお金は使えないなあ・・・。

もう一つは、これも某遊べる本屋さんにあった、ジュークボックス型のCDプレイヤー(店内の音楽は、これでかけてるよね)。かっこいいのー!憧れる・・・v
けどこれこそまさに、高過ぎて買えません。というより、例えお金持ちだったとしても、置く場所がありません(泣)

■Q6.タダで手に入れたい物
→才能と愛(笑)

や、冗談だからね!あ、でも前者はちょっと本当かもね。

■Q7.恋人から貰いたい物
→・・・・・?????べーつーにーなーいー、かも・・・。割と、ほんとに欲しいものは自分で買おうと思うので(そういう問題じゃないのか)。
「これ喜ぶかなー」って考えて贈ってくれたものだったら、多分多少ピントが外れてても嬉しいんじゃないかとは思うなー。

・・・というか、こんなの実際にいなきゃ思いつかないよーだ。よーだ(><)

■Q8.恋人にあげるとしたら?
→や!だからこんなの実際に(以下割愛)・・・!!!こほん。

基本的には、その人の興味を持ってる系列のものになるんだろうなあ。自分のお財布と相談して。(シビアだな)

■Q9.このバトンを5人に回すなら?
→うーん・・・最近回す人がだいぶ決まっちゃってるから、今回はmixiで、尚且つ回したことの無い方々に回そうっと。
おってぃさん、ノゾムさん、pikoさん、イヌイムさん、rainさん、気が向きましたら宜しくお願いします☆

■Q10.このバトンを無視したら
→モニターの前で悲しそうな顔をする。
嘘。別に良いですよー、無視しても。バトン好きな人じゃなかったら煩わしいかもだしね。
気が向いたら、ね!


☆☆☆
ぼちぼち大掃除をしようと思う。今日は、捨てて、捨てて、捨てまくる日にしよう!捨てることも、獲得することの一部。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.