砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/03(土) アグレッシブで怖い・・・(涙)
散髪&お買い物日、でした。

ばっさりと短くした髪の毛に気をよくして、いつも行ってるお店まで服を買いに出たのだけど・・・。
一軒目のお店には新しい店員さんが入ってて、この人がすごく、押しが強いの!あ、これ可愛いかもー、なんて見てたら、「私はこっちの色が絶対おすすめです!ほら、くすんだ色って合わせにくいし、白いほうが絶対可愛いですよ〜!!!」なんて猛烈な勢いでまくし立てるんだ。こ、こわい!にこやかだけど、目の奥に鋭い光が・・・!(汗)気の弱い管理人、一気に背中に冷や汗が吹き出してきました。そのままへらへらしながら、そそくさと退散です。えーんこわいよー。もう買いに行けないよー(涙)。

じゃあこっちならどうだ?と入った二軒目のお店。しかしこちらでも店員さんに捕まってしまう。見る服見る服ごとに「あ、それ可愛いでしょう?それはこっちの服と組み合わせも出来るんです!普段どんな服着られてるんですか?どんなワードローブが多いですか?ズボンとか履かれないんですか???」などなど、ずっとついてきて質問の嵐!わーんもう、こっち来るな!一人で選ばせて〜(><;)可愛い、愛想の良い店員さんだけに、何となく無愛想に出来ない気がするし(向こうの思うツボ!)・・・。

そんなこんなで気付けば手には、柄も思い出せないカットソー入りの紙袋。ああ・・・・・(遠い目)。本来買いたかったものは見つからずじまいで、なんだかどっと疲れた一日でした。しくしく・・・。

☆☆☆
昨日今日と、TVでフィギュアスケートを観てる。うっとり・・・(><)
村主、中野が活躍してくれて嬉しいです。村主選手、一番好きなスケーターなの。繊細で綺麗な演技なのに、あんまり話題にならないのは何故なのかしら・・・。


☆☆☆
お風呂絵2。脱衣所の風景。
私は普段、あんまりデッサンとか遠近感とか気にしないほうで、他人の絵を見てもそういう欠点に気付いたことってないんだけど、それでもわかる。この絵は色々、おかしい。(多分他の人なら、もっと強く妙な印象を受けるはず。)

・・・消失点が複数ある・・・んだよね、これ(汗)。

下手に立体的に描いたのが間違いでした(;;)よく見ると(?)、マフラーも不自然に空中に浮いてるし。

・・・一度、ちゃんと絵を習いに行きたいなーと思う今日この頃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.