砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/06(火) すっきり!
今年最後のレポート作成、終わりました〜(嬉)!やっほう、これであと四教科、かな。そんなわけで今日は、存分に羽を伸ばしています(と言っても、絵描いてるだけなんだけど!)。お正月休み明けたらすぐ、大阪まで試験なんだけど(^^;)だから、本来ならば続けて試験勉強に取り組むべきとこなんですが!そこは私なので・・・(笑)。ちょっと充電するまで待っておくんなましー、という感じです。
とりあえず二三日は忘れていよう。うむ。

あとはバイトのお仕事をちゃっちゃと済ませて、企画を進めなくちゃ。それにしても、レポートの気懸かりがなくなったら、なんて心が軽いんでしょ!ららん。

そんなこと言ってたら、ちょうど「専門資料論」の試験結果が返ってきた。わーい、合格してる。一安心!

☆☆☆
数日前の日記で言ってた、ウーパールーパーの夢(一部アレンジ)。
「赤い虹を眺めてたら、空の破れ目からウパが降ってきた。」という感じ(どんな感じだ)。

これを描くにあたって、細かい部分の資料に他所様のウパサイトを見たんだけど、結構いっぱいあるのですねー。我が家のウパ紹介、みたいなの。どれも可愛くて、一人画面の前で身悶えしておりました。カメラに寄って来て二本足で立ったりしてるの!きゃ〜一緒にあそびたいー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.