砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/10(木) 糖分過多
 図書館日。今日はちゃーんとカードを持参。でも席取りには負けてしまいました、しく。恐るべしおじさん・・・何時に来てるんだろう???
 縮刷版と格闘すること数時間、ようやく欲しい記事を見つけて一安心です。うまくレポートに反映できるといいんだけどな〜。

 帰り道、スタバに立ち寄る。最近寄り道小僧ですね、ワタシ(汗)。コーヒー店なのにも関わらず、ここで一度もコーヒーの類を注文したことがない。今日こそは、と思ってたのに、メニューをみてあっさり挫折。
しゅ、種類多すぎで何がなにやら、もう(涙)エスプレッソだのカプチーノだの、フラペチーノにフレーバーなんやらだの・・・わかるか〜!!!日本語の解説を入れてよ!後ろの会社員の人も混乱してたよ、ワタシだけじゃなくてちょっと安心したけど。

すっかりうろたえてしまって、とりあえずそこで唯一味が想像できそうな「抹茶フラペチーノ」を注文してみる。フラペチーノはわかんないけど、ま、抹茶なら大丈夫だろうと思って。

でも、商品を見て絶句。あぁ・・・?これは予想外だった・・・!!出てきたものは、生クリームがどっさり(ほんとにどっさり。)のったアイス抹茶でした(汗)。ひー、生クリーム多すぎ〜!!!一口目で思いっきりクリーム吸っちゃって、余りの甘さに総毛立つ始末。あああああ甘い〜っ、目が回る〜(xx)。
・・・あ、でも、生クリームの下の抹茶は美味しかったです。フローズン抹茶みたいな感じで、しゃりしゃりした舌ざわりがスキ。結局、クリームをよけながら抹茶だけ飲んで(勿体無い)、それでもちょっと胸焼けを起こしながら帰りました(^^;)生クリーム無しのが、いやせめてクリームが半分のタイプがあるといいんだけどな、うう。

 帰ってから、次に備えてメニューを決めておこう、とHPに行ってみたけれど、出てないよ、メニュー(泣)いつになったらあそこのコーヒーを飲むことが出来るんだろ、わたし。

☆☆☆
あ・・ごめん。またお絵ビ飛んでしまったみたいです(TT)んー次の設置、どうしよう?私はもうあんまり描かないんだけど、あったほうが良いかなあ。ちょっとご意見を聞きたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.