砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/17(木) すんだ〜!
ふ…やっとこさ清書完了です。親にも言われたのだけど、たかだか二千字ちょい手書きするのに、何で四時間もかかるんでしょうかね…。きっと頭のてっぺんから爪先まで、素早く動かないように出来てるんだ。運動神経の問題なんだ〜。

今度はつっかえさないでくだされ!と、K大の方角に手を合わせて寝ることにします。おやすみなさい。
(あれ?どっちの方向が大阪だろう…)

☆☆☆
 提出に行きがてら、紅茶屋さんを覗く。目当ては烏龍茶。
 ・・・ここのところのチョコの食べ過ぎ(っていっても日に二個くらいなもんなんだけど・・・)が如実に体重に表れたので、うわあああ!減量!!!ということで、購入を決意したのですよ。こわいよ〜お菓子。
・・・甘いものを控えるとか、運動する、というほうに向かわないのが私です(汗)だいたい油料理以外に烏龍茶って効くのかな?まあいいや。
お店に入ったらすぐ、春らしい可愛いデザインの缶入りウーロン発見!わあい。銀色の丸い缶々に、桜の絵がついた四角いラベルが貼ってあるの。・・・よし、これにしよ(この間数秒間)。ついでにジャスミン茶も一つ買っちゃおう。
やたら値段が高いのは、絶対容器にお金かけてるせいだ・・・。ああ、販売戦略に躍らされてるなあ、と思いつつ、今日もバイト代を浪費してしまうのでした(^^;)ばかですね。

今日の残りはこれでも飲みながら、絵のアイデアでも練ることにします。さぼりさぼり〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.