砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/15(火) 女の子オーラだあ
今日はバイトお休み。はふ。

午前中、ゆきさんと会う。もうじきT山へお引越し(祝就職!)の彼女に餞別の品々を渡すべく、家で待機。車で来た彼女は、なんと夜勤明けの彼氏さんとご一緒でした(笑)おお〜う。

急遽、「お茶でも飲む?」ということになって、三人でカフェコムサへ。車の後部座席やカフェの席で、二人をずーっと眺めてたんだけど、なんかもうとってもいい雰囲気で、おもわず笑顔になってしまった。物静かでちょっとシャイそうだけど、ゆきさんを見守ってときどき世話を焼いてる彼氏さんと、見たこともないほど(失礼だ)甘えんぼさんの可愛い女の子になってるゆきさん☆んー、なんか「これぞ女の子だなあ」と思ったですよ(><)ホワイトデーに彼から貰ったチャームがちょっと壊れてて、凹んでたりとか、夜勤明けだけど体大丈夫?って聞いてるところとか。かわうい。頑張ってもかき集めても私の中には一グラムもないなー、こういう部分・・・(汗)どちらもすごくシックだけどお洒落にまとめてて、ほんとにお似合いだなあ、と思いました。

そうそう、ここで頂いたお茶、美味しかったですvゆきさんに奢ってもらってしまって、申し訳ない・・・。フルール、と言う名前の、赤い透明なお茶。ローズヒップティー?かな。ちょっとブルーベリー風味。コムサ、ケーキが美味しそう〜!苺!苺(興奮)!

二人はお昼から色んなところにデートに行く、ということで、送ってもらって私は退散(笑)楽しんでね。また春になったらT山、遊びに行くよ。
そんなこんなで、ゆきさんから貰ったアップルティー(可愛いんだこれが・・・四角い鳥篭様の容器に入ってるの。美味しかったよ!)を淹れつつ、日記を書いているのです。一人暮し、最初は大変だけど頑張ってね。君ならきっと有能な社員になれるさ〜(><)

☆☆☆
家に持ち帰った見直しの仕事。うひゃ、分析ミスがいっぱい。今は落ち着いて間違いも見つけられるのに、どうも人が一杯いると舞いあがっちゃうんだよな〜。慣れるかな。
しゃきしゃきできるように、動詞活用やら句法やらの一覧、作っていこう・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.