砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/01(金) 滑り込みセーフ!
 お仕事、どうにか提出一時間前(汗)に済ませました。全部で二十四問だと思ってたのに、数えなおしたら二十六問だった・・・。
 徹夜で入試問題に取り組む根性なんて私にあるわけもなく、最後の八問は今朝起きてからの数時間、死に物狂いで読む。「ああもう!チクショ〜終わらないっつの!ばか〜!!!」とか絶叫しつつのお仕事です。うるさい。
・・・やっぱり、自分が出来る量は考えて仕事しよう・・・。一日六問がいいところだなあ、集中力から言って。

提出に行ったら、それまで治ったかに見えた喉がふたたび不調に。空気が悪いのかな?あそこは。
お友達のHちゃんが出勤してたので、テンションも高くいっぱい喋りたいとこなんだけど、やっぱり蛙声。却って心配されて「ももももう、喋らないほうがいいよ〜!!!」と言われてしまう。心配ありがとう・・・君に伝染してないか心配だ〜。

少々喉が枯れてるだけなら良かったんだけど(良くもないか)、喉の悪化はとどまるところを知りません。正社員さんに連絡事項を伝えに行ったとき、その不調は頂点に達しました。
「あ・・・す、すみませ・・・げほげほ、これ・・・○※@△%???(←自分でも全然聞き取れない)・・で・・げっほげほげほ・・・!!!」
・・・思いっきり至近距離で、部屋中に響き渡るよな咳、と不気味な嗄れ声。ごごごごめんなさいごめんなさい〜(泣)。

結局、その後の会話は口パクとジェスチャーでする羽目に(−−;)間抜けだ・・・。

仕事場を出たら、調子が嘘のように良くなる。はー、蛙から人間に戻れた・・・なんて気分に左右される体。でも、今日はもうさすがに、あんまり仕事持って帰りませんでした。ちょっとのんびりしよう、週末。

・・・と、思ってたら、明日は午前中一杯家業のバイトを入れられてしまったのでした。強制イベント!!そんな御無体な・・・(泣)
☆☆☆
ありゃま、もう今日から四月なのですね。新年度開始、プラスエイプリルフール。嘘をつくことも、つかれることもなく平穏に終わってしまいそうだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.