砂の上の文字群
書かれた文字の、全てがほんととは限らない。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/07 引っ越しました
2006/01/06 夢じゃないよね?
2006/01/05 メモリ不足
2006/01/04 日常が帰ってきた
2006/01/03 シルクハットとおみくじ

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/14(木) 無理しなくてもいいんだけどさ(汗)
お仕事提出&持ちかえり。淡々と、こなす。
帰って絵、描くはずだったのに・・・なんて不満は、もみ消してしまいましょう(><)!画材資金になるのよ、と思えば。ね。


おかいもの。前に日記でも書いた外国の食料品店で、ロンドン・フルーツ&ハーブティーなるもののティーバッグセットを買ってみました。なんかよくわかんないけど、フルーツジュースとスパイス系のものが混ざった飲み物です。柑橘系の味のとか、ブラックカラント、とかいう聞いたことのない果物の絵に惹かれて衝動買い。どんな味なんだろ〜、わくわく。

帰って来て三つほど立て続けに試飲。うっ!・・え・・・・え〜と・・・・・(汗)。飲んだ瞬間、こんな顔になった。→(*-*;)

なんだろう、どの味も、大層すっぱいです。ビタミンいっぱい入ってそうだよ〜。フルーツジュースを薄めて、酸味を足したところに、シナモンやら何やらの香りがするの(シナモン、嫌いじゃないけど、寧ろ好きだけど、これはなんか妙な感じ)。どの味も、一口目にふわっとくるスパイスの匂いが、ウスターソースに似てるような気がするんですけど、これは私の鼻が壊れてるせいなのだろーか???
お茶っ葉片付けた後もスパイスの匂い、なっかなか消えません。帰宅した母が、悲壮な顔で窓開けてる(笑)。
うーん・・・微妙な買い物しちゃったなあ。でも、色はとっても色鮮やかで綺麗なので、しばらくは魔法使いにでもなった気分で頑張って飲むことにしよう。何度も飲んでるうちに好きになれるかもしれないし・・・(←そこまで努力して好きにならなくてもいいという説もあるけど。)
お友達遊びに来たら、すすめてみようかしら・・・(やめなさい!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.